オフ、クラッピー花見

daysuke2008-03-29

この日はオフ。
しかしクラッピーはいい時期に来た。
花見シーズンである。
土曜というのは混雑期だが上野原住民に教えてもらって穴場で夜桜。
池のほとりでいい感じ。少し寒いね。


用事のあるニコと分かれて明日の会場であるなってるハウスへ下見がてらにライブ見に。
ちょうど泉さんのバンドをやっていて紹介できた。
このバンドはじめてみたけど凄く良いなあ。
こんなのは欧州にはないと思う、見せれて良かった。
メンバーもノリノリ。
いろいろ話しつけて泉さんとtbのやっさんに明日もきてもらうことにした。
ありがたや、賑やかなことになりそうだ。


オフだというのに遊びまくりですな。
そういえばこの人たち、僕より全員若いんだった。