白銀の東京にて拾う神あり

daysuke2008-01-23

積雪3cmで首都機能は何処まで麻痺するか。
今日はライブないので楽しみです。


昨日のチョンボのことは気を取り直して
というか異常に立ち直りが早い馬鹿なのでこれのほうが問題かも。


今日はオフですが明日あさっては拾う神ありでライブ決まりました。


★急遽決定!投銭ソロライブ!

●1/24(木) open 20:00 / start 21:00
【渋谷Bar Isshee】
http://isshee.at.webry.info/
渋谷区宇田川町33-13 楠原ビル4階


高岡大祐tubaソロ
投銭制


★「勝手にブラスフェスタ!」
●1/25(金) open 18:30 / start 19:30
【新宿NAKED LOFT
http://www.loft-prj.co.jp/naked/
<ジンタらムータ>
大熊ワタル(cl)北陽一郎(tp)川口義之(sax)渡辺明子(tb)+高岡大祐
JIGEN(b)こぐれみわぞう(chin-dong,grosse)
<ロイヤルハンチングス>
瀬戸信行(cl)熊坂義人(cb) +池田安友子(per)+高岡大祐(tuba)
<マイノリティ・オーケストラ>
小春(acc)りえぽん(as)みほ(tp)なおちゃん(tb)ふーちん(ds)
guest:タカダアキコ(dance)
前売予約¥1800/当日¥2300


<メール予約>
●お名前 ●人数 ●折り返しのご連絡先 明記の上
シカラムータ・オフィス(cicala-mvta@office.nifty.jp)宛にご送信ください
(問・電話予約)Naked LOFT:03−3205−1556
新宿NAKED LOFT(03-3205-1556)


+++++++++++++


明日は渋谷のバーで。
最初の拾う神いっしーさん、ありがたや。
先週オープンしたばかりのお店の初ライブをやる幸せ。


明後日は、これが意外な。
元はといえば大阪近隣バンドのフレイレフジャンボリー、
今週末に予定されていた「ブラスフェスタ」というイベントが急遽キャンセルされてしまい
宙に浮いた彼らの予定を、これまた池袋の雄バレルハウスに受けてもらった。
んで、僕が勝手に浮いていた予定、どっかに行けないかなあ、と思ったら
今度はそこのリーダー様が拾ってくれたわけで。
しかもそれはキャンセルされたイベントが元になった新イベント。
ミュージシャン拾いあい相互扶助である。


そしたらさらにイベントの中心バンドであるジンタらむーた(シカラムータの変形か)にまで
拾っていただいて、何が起こるかわからない、これは楽しい。
ここ数日、ライブのオファーなんてのも次々やってくるし
(実は僕にとってはこれは結構珍しいことの部類だ)
波が来たか、とか勘違いしてしまう。


ともあれ


今日以外は毎日ライブです。
絶対楽しませる所存、どうぞよろしくです。
http://www.bloc.jp/daysuke/