どう考えてもおかしいぞ

今月12日から劇団子供鉅人の公演を行うのだが
会場のHPにいっさい告知が載っていない・・・
http://www.seikatheatre.net/
チラシの折込だけちゃっかり予告されていて本編なし。
なんじゃこりゃ?


そして公演のチラシが主催から送られてきたのはなんと元旦である。
12日までになにせーちゅうねん。


他にも不審な話多し。
11月に出たコンペティションの優秀2団体の賞品的な公演だったと思うが
いったいぜんたいどうなっておるのか?


しかも予約は当方で取った分にしか金銭が発生しないという。
東京バビロンのライブハウスのキックバックとまったく同じ方式である。
これが芝居の世界なのか・・・。
なもんで、ご予約はこちらからお願いします。
http://www.kodomokyojin.com/0yoyaku.html
我々の予約フォームです。


ともあれ、


ベルギーで上演され
今回のCONNECTのためにブラッシュアップされ
ますます凝縮した面白さと独特の世界に磨きがかかる
劇団子供鉅人の公演、今週末に迫る。
http://www.kodomokyojin.com/


楽師はワタクシとデグルチーニより麗しのヤブリンコーネが今回はアコーディオンで。
トウヤマタケオ楽団やボリショイズのワタンベはさすが改造ドラム男、
自転車で運べるワタンベドラムをさらに立って叩けるように改良、
ああ、写真撮り忘れた、これが笑っちまうくらいおかしい。


アコーディオンtuba太鼓、まったくもって100年前と変わらないような音風景。
芝居はあなたを谷町の魔界、東成や城東区の路地裏、西成の喧騒、
幼少のときに見た嘘の様な風景にご招待。
楽しみましょう。
ご予約はこちら、もう1団体見れてたったの1,500円だチキショウもってけ泥棒。
http://www.kodomokyojin.com/0yoyaku.html