-current 10th Anniversary!!-@

daysuke2007-11-09

  • current 10th Anniversary!!-

近畿【難波saomai】

出演者:rockets side
22:00start!!!
gate in the air
eater
AOKI takamasa
RADIQ a.k.a YOSHIHIRO HANNO
HAYATO(AT PHONO ONE GRAPH 狼煙)
KIHIRA NAOKI(S.I)
and more
saomai side
19:00start
文月ノ病院二テ幻覚ヲ見タルコト
高西知泰
神出高志
ryoma maeda
トウヤマタケオ
土谷光
かんのとしこ
ボリショイズ
chihiro
and more

出演者:rockets side
gate in the air
eater
AOKI takamasa
RADIQ a.k.a YOSHIHIRO HANNO
HAYATO(AT PHONO ONE GRAPH 狼煙)
KIHIRA NAOKI(S.I)
and more

saomai side
文月ノ病院二テ幻覚ヲ見タルコト
高西知泰
神出高志
ryoma maeda
トウヤマタケオ
土谷光
かんのとしこ
ボリショイズ
chihiro
and more


ビッグイベントの日。
ボリショイズの帰国第一弾ライブ。


最初はワタンベ邸で馬鹿話数時間して準備。
ベルギーで会えなかった四天王寺のベルギー人エディと再会。
かんちゃんも来てくれた。
再会を祝って近所のティピカルな立ち飲み屋で乾杯。
乗りはベルギーのカフェの中と同じ。
店のおばちゃん交えてビールの話も白熱。
熱い、この感じ。


帰ってみたのはワタンベが白シャツでおしゃれに決めて別ユニット参加。
それ終えたらボリショイズで彼は寝巻きだというのボーダーシャツに着替えてやんの。
デグルチーニと僕は軍モノつなぎ、ボーダー、品違いのお揃い。


ライブは今までのたまったものを一気に出そうかとする勢い余ってか暴走気味。
自分たちでもコントロール不能
ブリキで出来たV型エンジンがバラバラに裂けそうでボディーを巻き散らかして進む。
無茶苦茶。
エディが終わった後に「stay low power!」って言ってた。
原付にトレーラーのエンジンを積んでしまったのか?


終了後はワインやラムを飲みながら放浪する。
ロケッツとサオマイをくっつけての大イベント。
しかしこんな立派なイベントなのに客が少ない。
店もレーベルも周知は十分やっていたように思える。
出てるアーティストだって並々ならぬ人も。
何故だ?
この国ではあんまりコンサートを見る習慣は無い。
それを強制するのは酒飲めない人に無理やり飲ますのに似てる。無理だ。
その分俺は飲むぞ。


ラップトップ系音楽を聴くことがどんどん出来なくなってきたので
軽く挨拶して早めに退散。