東洋と京都で

daysuke2007-11-08

帰国して三回目の京都。
東洋の誘いでアバンギルドで。
彼が良く一緒にやっているMORIOというギタリストと。
今回の企画は鈴木ちひろ


初対面のMORIO君はループ系ギタリストと聞いて生音だけで行くことにした。
これが功を奏してか我らのステージはとてもよい感じだった。
東洋の踊りの緊張感も最高。
初めて舞踏を見たというお客さんにも大好評。
撮影に着ていたミレーナも良い写真が取れたことだろう。


個人的にタイバンは全部じゃないが聞くことができなかった。
ミレーナはかなり長い時間耳栓をしていた。
「あれ、音楽じゃないでしょ」とも言っていた。
初めて見る異国の人にはまったく届かないであろう、身内受けの音楽もある。
僕もさして興味が無い。


終電の時間が早いので駆け足で会場を去る。