オニとしんりょう結婚パーティー

daysuke2007-06-02

この日はライブはオフで近隣ミュージシャンで友人の二人の結婚パーティーへ。
近所の公園ってところが彼らにぴったり。
述べ150人以上のさまざまな人々が集ってお祝い。
まさかの婚前相撲大会でまさかの代理選手氏名、まさかの準優勝と相成り。
賞品は「関西ゼロ世代LIVE永久フリーパス」(ノイズわかめ除く)という凄まじいものを頂いた。

ちなみに優勝賞品は「ノイズわかめ永久フリーパス」でいやあ負けてよかった。
(相撲四天王という痩若者4人と対峙しなくてすんだのも良かった)


裏方進行はポコペンマスターますやまくん、受付など雑務はアウトドアホームレス
新旧の友人が集まって飲めや歌えのフリーパーティー
間違いなくいままで参加した結婚パーティーの中で突出して最高のものだった。

都会の真ん中に広い原っぱ、広い空。
幼児から路上生活者まで分け隔てなく参加できる。
最後は神仏の采配か、夕陽が沈む紅い空をバックに皆で歌を歌って終了。
素晴らしい。
2次会でなじみの伽奈泥庵にいったがこれはこれでナイスなんだが
1次会が素晴らしすぎて閉鎖空間でのパーティー
ますます気が乗らなくなった。
よし、これからくだらないパーティーには出ないぞ。
新郎新婦と三人になる最後まで俺は居続けて祝福を。