New Orleans ELECTRO@荻窪ルースターノースサイド

daysuke2007-05-18

NOE:辰巳光英elc-tp 後藤篤elc-tb 高岡大祐blowbass 岡地曙裕ds


バスで上京。
非常な寝不足で着席するなり撃沈。
浜名湖SAでユーフォニウムを練習する奇特な人を発見する。
ものすごく、ものすごく気分が沈む光景だ。(理由は略)


都内渋滞で40分近く遅刻。
朝7時おきで5時いりに間に合わないとはつらいもんだ。
ノースサイドはなじめて出演。
お店のベーアンが口径小さいのでblowbassの音がいまいち決まらない。
PAからも多めに返してもらうことで解決。


お客のいり具合にだらだらと合わせて開始。
久々のNOE,初めての場所。ちょっと行儀の良い場所では難しいもの。
じっとされて聞かれるのが結構大変だ。
それでも熱気は十分で最後には後ろのほうで踊り倒す人たちの姿も。


急遽初めて訪れることになったお宅訪問。
深夜のパーティーで遅ればせながら盛り上がる。
すごい睡眠不足だったのに気持ちに貪欲で困るタフボディー。