ぶんかの日

daysuke2007-05-12

ブリッジにイベントを見に行く
もう1年か、早い。
僕が初めて見たのは生後間もないぶんちゃんだった。
そのぶんちゃんが好いたミュージシャン大集合イベント。
ブリッジにはかなり大勢の子供たち含め300人近い大盛況。
着くまで知らなかったがフリードリンクフリーフードフリーチャージとは驚き。
カンパの封筒に気持ちよく入れさせてもらった。
遅れて入ったものの久々に内橋さんの演奏も堪能。
ドラびでおが「女子十二尺棒」をやってスタッフ身内一同崩れ落ち
子供たちは目が点に、お母さんたちはその目を押さえるのに必死。
わははは、やったやった。


新旧含めここ10数年の関西音楽活動で出来た友人知人大集合で
同窓会的なムードでなくもなし
これもぶんちゃんのおかげか。
かたみわけのコーナーでしっぽのキーホルダーを頂いて
毎日ずっと付ける。


打ち上げは大阪アート系チョイ悪オヤジおすすめの羊屋で
非常に柄の悪く品のない打ち上げを深夜まで。
あまりのひどさに思わず狗スープ頼んで食ってしまった。
色情狂のブスが近くに座って煙草吸うのが平行で逃げ回る。
やはり煙草のある席は疲れるので深夜に退散。