アカプルキョ@高田馬場プレイス

辰巳光英tp 高岡大祐tuba


余裕を持って目覚ましをかけ準備しバスに乗り込んで上京。
ゴールデンウィークってことで満席、東京に近づくと渋滞。
ぎりぎりプレイスに到着。
辰巳さんの目がまどろんでいるのは昼飲みのせいらしい。
毎年この時期はあんまり人のいない東京付近。
ゆっくり構えてお客さんがたまってきたら開始。
この日はなんだか辰巳さんの口がよくまわる。
謎の奇病に犯されて顔下のほうが変な人。
妙なテンションと熱いラッパ吹き。
周辺で病気の話ばかりになってるなあ。
おそろしいことだ。
近いけど6日にまた同じプレイスで今度は本当にジャズライブをしてみようかと。
何年も月一のこのライブに「ジャズライブ」ってかかれてるんだもんな。
というわけでその日は後藤篤と辰巳さんと私。
じゃずやります。
来てね。
http://www.bloc.jp/daysuke/