この日に何があったか

daysuke2006-11-04

考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中
考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中
考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中


11月16日か書き換えした書き換えしたしたしたしたた11月10日書き換えしたこともあった
さらに11月21日書き足したか買い足した課か課か書き足した


++++++++++++++

まあ今となってはどうでも良いことのようにも感じるんだが
時間がたつのは恐ろしい。
ケツの穴の小さい奴らがいる。
この日、何があったのか。
書くと迷惑がかかる大事な人が居るので書かないんだが
ケツの穴の小さい小市民なんてのは本当につまらない。
そういうケツの穴の狭いところをピンポイントで狙って
前日に電話かけてきてびびらせて遊んでる奴もいる。
双方俺に姿は見せない。
ドイツもこいつもケツの穴が小さい。
問題人、おもろいやないけ、なんては小市民は言えない。
知るを足る谷にある可愛らしい音楽隊の存続も危ないといううわさ。
あ、書いちゃった、まあいいか、それもケツの穴の小さい連中の仕業だ。
音楽なんだからそれだけを中心に考えてほしいもんだ。
つまらないことは言わないでもらいたいもんだ。
こんなだから俺みたいな屑の馬鹿がファシズムになってしまえばいいのにとか
思ってしまうんだ。
書きなぐっているが直接的なことは書いていない。
内容の意味がわかったアナタ、天才である。


++++++++++



12日前に拵えたみんなが大好きなお饅頭
わーい。
どうぞ食べて、これぞ地元の誇り
知らないで食べた旅人はびっくり。
こんなもん食いもんじゃねえよ、何考えてんだよ。
人前に食いもんだすんだったら普通に食えるもん出せよ、
給仕の人はなんだかつらそうな感じ。
いや、ものすごくつらそうなソウル

お饅頭の持ち主は大怒り
ななななにを、この何にも知らない当たりめ
こちらのご尊顔あらわしたるお饅頭はわれらが12日も大事に大事にしてきた
腐ったお饅頭であらせるぞ、それをふらっときた何が旅人だ、
食べ物なんてものは知ってるものだけで食べればいいのだ、
事情も知らないで、われらが誇り、素晴らしき腐った饅頭さま
なんということ言うのだ、このキチガイ
大事にしている我らを馬鹿にしたなー馬鹿にしたなー馬鹿にしたなー
フランケンシュタイナー
死ね死ね死ね死ね死んでしまえ

知らんかったよ。
でも、知らない人にはさ腐った饅頭なんだよ。
料理を、人に出すということに少しは愛情というものを見出すならば
想像してみてくれ、知らないで饅頭を食わされたものの気持ちを。
ああ、俺はいいよ、キチガイだから。



ちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうちくしょう
ちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうちくしょう


この日なにがあったかこの日なにがあったかこの日なにがあったか
この日なにがあったかこの日なにがあったかこの日なにがあったか


考えてくれ考えてくれ考えてくれ考えてくれ考えてくれ
考えてくれ考えてくれ考えてくれ考えてくれ考えてくれ
考えてくれ考えてくれ考えてくれ考えてくれ考えてくれ
考えてくれ考えてくれ考えてくれ考えてくれ考えてくれ考えてくれ考えてくれ考えてくれ考えてくれ考えてくれ


ぴあのぴあのんのんのんのののんのん


美しかったのは夕陽だけ美しかったのは夕陽だけ
美しかったのは夕陽だけ



くそをたれろ
くそをたれろ


くだらん
馬鹿


この日のことで何が起こったか
想像するが良い
俺は創造する


書き換えた書き換えた
壁立てかけた 書き換えた


共産圏の汚いたれこみのよう
もしくは男のくさったの

直接濃い直接濃い直接
腹が立つなら俺を責めろ
俺を殺せ
俺の周りの大切な人を
こまらせるな


きたない気持ち悪い
ハネを俺と俺の周りに飛ばすな
俺を困らせろ
俺を困らせろ

我は化け物なり我は化け物なり

我は化け物なり我は化け物なり
我は化け物なり我は化け物なり
この日何があったか
ここには何があったのか



遠くからちっくりいれて
近くによらば目にも見よ
なぜ俺に直接来ない


俺の大事な人たちよ
心配はいらない
俺は大丈夫だ
くだらない攻撃から守るのだ
何を?
大事なことをだ。

追って報告しません
つまらんことです。
しかしこの日に何があったんでしょうね。
音楽を大事にしない、という人たちを目の辺りにしました。
この国のどこかで。