ビッグビッグバンドワークショップに参加

daysuke2006-09-18

10月3日に行われるアマチュア100人ビッグビッグバンドの
http://www.bloc.jp/daysuke/data/1157097095
ワークショップ。


栗コーダーでお馴染み栗原さんと玩具音楽などでお馴染み
イトケンさんが来阪。
ここに口八丁のアリ君と立案者小島さんと僕。


珍しいピッコロベースやオカリナ、管楽器
多数のリコーダー(さすが栗原さん参加)など
年齢も楽器も違う奏者で音楽を工作する模索。
音楽に形を与える側と与えない側に分かれる。
口八丁は当然後者。
子供が落ちるのは嫌なのだ。


どうも難しい。
まだ途中の段階だから何とも言えないけど
僕は原始的にいこうと思う。


*この10月3日のプロジェクトに参加、及び鑑賞ご希望の方は
私までご連絡ください。
アサヒビール吹田工場ゲストハウスが会場です。


+++++++++


+++++++++++

終了後はウツボ公園ショビシュバに旅中の
ピカイアを迎え撃つ。
満場のお客さん。
旅の待ったり感がどんどん高揚。
ラスト3曲に参加。
アウェイも燃えるが地元も当然。
がんがんに燃やし尽くす。
おかげさまで様々な方々からお酒を浴びせられる。
麦茶ほどの量のウィスキー。
がぶ飲み水くらいの量のピンガ泡盛
輸血のような赤ワイン。
当然のごとく泥酔。