DAコンバータ・高岡大祐 鈴木新 duo@浅草銀幕ロック

鈴木新ss 高岡大祐tuba


昨月なかったので2ヶ月ぶりの銀幕ライブ。
この日も冷たい雨。
こうやって秋になっていく。


新君は新兵器のプラスティックリード使用。
今のは木の模様までついているのか。


なかなか人手がないので少し待ち。
ギター片手に久太郎さんがやってきた。
オリジナルアンプなど作っている職人さんで
このお店にある面白い楽器はみんな彼特製。
この日は出来立てほやほやのギター片手に参上。


なんとか入りもなってきたところで開演。
いきなり新君の持ってきたスタンダード。
はじめてやるこんなのも最近は楽しんでやれるように
なってきた。
他に何にも言わずにそういったジャズ的曲なんかも飛び出す。


新君のプレイに力みがなくて大変やりやすい。
自然体ゆえに流れが生まれるのか。
この日のプレイは終始良い感じであった。


鈴木新 http://alata.jp/