New Orleans Electro@横浜ストーミーマンデー

辰巳光英elc-tp 後藤篤elc-tb
高岡大祐blowbass 岡地曙裕ds


2回目3ヶ月ぶりのNOE@ストマン。
冷たい雨の横浜。


辰巳さんの口内炎は良くなる兆しもない模様。
とりあえず病院で薬もらったと。
リハはなるべく軽めに。


開演前は楽屋代わりの店前の立ち飲み屋で一杯。
辰巳さんはおそるおそる豆腐を食べていた。
もちろんまだ断煙断酒中。
可愛そうだ。


開演時間直前に戻ると前回に比べるとかなり
寂しいお客入り。
せつない。それほど待たずに1部開始。

この日は決め事なしから始まる。
単純なビートの繰り返しから。
少しN,Oぽくはない。
tb少しハウリ気味。
辰巳さんは辛いというわりに思いっきり吹く。


2部になって飲み会がてらに来られた団体客あり。
これになんか盛り上がってしまう。
アウェイならば、って感じ。
暑苦しさアップ。


最後のほうは辰巳さんさすがに高音のときに苦しそう。
音出すのつらそうな彼を見るのは初めてである。
それでもきっちり歌い上げる。
すばらしき世界で終了。

フリで来られた団体の中から女性が
メンバーに奢ってくださるということ。
ありがたく頂く。

終演後、少しノリの話など。
12月にまた少し遠出しようかと画策。