dythm@早稲田茶箱

dythm:高岡大祐blowbass 大島輝之g 沼直也ds


久々のdythm。
飛び入りVJにONARIさん。


懸念の沼さんの腰の調子も復帰の模様。良かった。
世間でキヨシローの喉を心配するようにわしゃ沼腰が心配。
大島さんの機材の調子も良いようだ。


くだらない馬鹿話で合間つなげて演奏。
かなりすごい音の渦。
大島さんの4チャンネルパラアウトが冴えに冴える。
これはちょっとすごいのではないか。


2部の最初には珍しく設定を決めた即興を。
1拍1音限定からスタート。
これから長時間かけてずれる快感。

終演後はマスター岡田さんと飲食。
でっかい肉を前に彼の食欲に圧倒される。
そしてうまい酒とおいしい会話。


まだ旅の余韻が抜けないままの好調。
明日からまたしても少し旅だ。