本日はオフ

最近はついにはてなの日記もごぶさたになっていてツイッターFacebookなどの刹那的なものばかりになる傾向にありました。
これから当分はかける時に書く、という方向にしてみようかと思います。


札幌のコントラバス奏者瀬尾高志との旅の中日。
4日に気温20度の札幌に到着し5日奥井理ギャラリーでデュオ、6日等々力政彦さんとトリオでくぅ、7日に岩見沢そらち炭鉱の記憶マネジメントセンターでデュオ、8日札幌に戻りジェリコでデュオ、
を行って初めてのオフ日。
せっかく北海道にきたというのに名物食べ周りも観光もしない、
(食べ物はそれそれでいただく家庭料理とどこにいってもの自炊で満足しています)
オフ日の今日は豊平峡という札幌の(といっても車でかなり飛ばした先の山の中、札幌は広い!)温泉でゆだり、
そこの名物のインド人が作る本格的インドカレー(!)を食べて、
他にはどこにも出かけずにのんびりしています。
札幌でのライブのあとは瀬尾邸で二人で打ち上がっているので、
まさかの毎度オリンピック鑑賞。
楽しんでおります。
明日は札幌を離れて旭川、帯広、釧路、でフィニッシュです。
http://m.bloc.jp/daysuke/