Martin Taxt(tuba from microtub,sofa,Norway)高岡大祐(tuba)

マッティン大阪へ再び。今宵は僕も初めてのバンブークラブ。

ホテルでピックアップ、天満は難波と雰囲気が違う。

お店のママさんの歓迎で美味しい抹茶やわらび餅を頂いて準備の後は町をふらつく。
お気に入りの立ち飲みへ連れて行って大満足。
少し遅れて開演。
今回も1部はソロで最初は僕から。気を使うことなくそのままに。
マッティンは水を使ったソロから。ああ、僕もよくやったなあ。
2部はデュオ。このお店の響きは結構ドライで、そういう場所にあう演奏だ。
明日と連日でお客が別れてしまったか、新しい会場にはなかなか足を運んでもらいにくいのか、客入りは少なかったが良い演奏だった。
終演後は移動して、心斎橋の友人の店で遅くまで打ちあがり。飲んだ飲んだ。音楽を楽しんだ。