高岡大祐tuba 都築バクg 橋本達哉ds ワタンベds ジェームスバレットtp

この日は忙しかった。朝早く出発して大阪へバス。

久々にCDウォークマンを使用した。やっぱりMP3は音が悪くて聴く気になれない。これでギリギリ。
機械を使っている感じ、がいい。


名神の集中工事で今まで体験したことのないような渋滞で3時間近くバスが遅れてしまい、
店に入るの自体が遅れた。焦るは焦るが今宵はセッションなので先にやっておいてもらえばいい。
メールで連絡してそのようにしてもらう。
ついたら始まっていて、その横で楽器を出してすぐに参加。
疲労があるといえばあるが、それよりもこの夜にここでやる高揚感がある。
ヌオーは今月で閉店する。
店長ロシ君にはすでにない難波サオマイからお世話になっている。
昨今の風営法絡みのこともあるのだが、個人的にはもうクラブでイベントをすることなどなくなりそうだ。
今宵は今までの演奏参加者ほぼ全員が集ったことになった。
体調不良で先日の東京ツアーをキャンセルせざるを得なかったバクも駆けつけてくれた。
良い集まりだったと思う。
またこういうことがどこかで出来れば。
メンバー紹介の後の、ヌオーへの感謝の拍手が、あたたかかった。