尻破(しりやぶけ)高岡大祐tuba 田中邦和ts 池澤龍作

個人的バレルハウス2days。そういえば2日ともサックストリオだ。
ライブ前に池袋老舗の大衆酒場にいたのがまずかった、出てきた酒がとんでもなくて七転八倒
どうも甲類の焼酎が体質的に合わないことは前から知っていたが、これは特別。ふらふら。
(バレルマスターには「あそこで焼酎飲んだらアカンよ」と言われた、後で)
なんとかライブ前に持ち直してよかった。
演奏は絶好調、だと思う。生音でコミュニケーションできる楽しみ。
昨日の坂田トリオとはある意味正反対だと思う。
坂田さんとやるときは「無」に向かうような無心さで、尻破はなにかがすこしずつ生まれていく小さな「有」の楽しみ。
これほどまでに違うものをやるのが、非常に嬉しい。
終演後は飲酒も回復してバレルの美味しい賄いもいただき乾杯。
今後バレルハウスのライブは全て投銭となるそうでこれが最後のチャージライブ。
お通しも撤廃し、美味しい食べ物はさらに充実、音楽も飲み物も厳選されたここバレルをどうぞよろしく。
http://www.barrel-house.net/