Smoke Benders:Samm Bennett(vo,per,etc)高岡大祐tuba ゲスト:桜井芳樹g 瀬尾高志contrabass

先日の高志ゲストに続いて先月にゲスト参加の桜井さんも交えて。
この日の興奮はなかなか言葉にしがたいものだ。
ツインベースのような高志と僕、僕がベースを取れば重低音のフィドルのような彼だったり、
サムさんのドラムボーカルはエネルギー高く、そしてなんといっても桜井さんのギターにやられまくった。
またしても僕は隣で、心身ともに曲がりまくった。
思わず、かれこそがBENDERだ!と叫ぶ。
このセット、またやるべきです。
次は桜井さんをゲストに、5月20日の予定です。池袋バレルハウス。