TTTT:高橋保行tb 高岡大祐tuba MOMO:山田あずさmarimba 池澤龍作ds

やっさんに誘われて久々に昼のピットインへ。
ちょっとわがままを言って、演奏はマイク無し客席のど真ん中にあけてやってみた。

ピットインには立派な舞台もPAもあるけど、ちょっと距離があるし、正直いって昼にはそんなにお客さんは入らないから遠くで生音でやっても意味が無いし、
と思って思い切って相談したら快く設置してくれたスタッフに感謝。
まあお客入りは昼なりですが、楽しんでもらえたかな。
でもみんなが同じような場所に座ろうとするの、日本人だねえ。
この日は客席が豪華、村田陽一さんや山下洋輔さん、ゴセッキー改めマントルさんなんかの姿も。