GIANNI GIBBIA (winds)CARL STONE (raptop)高岡大祐 (tuba)

ジャンニのお誘いでカールストーンさんとトリオ。
ジャンニはまた迷っている「10回以上出てるから場所は全然大丈夫」っていってたじゃないか!
電話したら「移転したのか?」もう何十年もここにあるよ、ジャンニ…。
カールさんはラップトップ、マイクを2本立てて僕らの音をサンプリングしたり加工したり。僕らは基本的に生音。
さすがラップトップミュージックの第一人者と言われるだけあって、そこらへんのラップトップ使用者とはわけが違う。
加工されるのも楽しい。
2部ではデュオも。ここでまた自分の何かが切れた。奔流が溢れ出す。ジャンニが驚いていた。最近こうなんだよ。
最後のトリオもとても良いものに。ジャンニ曰く「欧州でやらなくては駄目だ!」だそうです。
良い会でした。