Giovanni Di Domenico(p) 高岡大祐(tuba) DUO

お誘いいただいてジャズアートせんがわへ。本会場ではなくジェニーズキッチンという場所。
ここは思い出がある、といってもまだいったことはなかったのだが、かつて佐々木彩子(ちゃん)と一緒に色々やっていたときに、彼女が書いた同名の曲をよくやっていたのだ。
彼女はここから2分ほどの場所にずっと住んでいる。
ふらふらしているとすぐに彼女に会えた、久々だ、赤ん坊も初めて見る。とても嬉しい。
会っていなかった時間が、まるでそれこそなかったようだ。
ジェニーズキッチンでの最後のプログラムが我らで彼女たちの家族も見に来てくれた。
喜んでいたが子供がうるさくすると、なんて最後まで見れなかったようで残念。
久々のジョヴァンニとのデュオは、とても欧州な演奏と僕の何者かもしれない音が混じったり混じらなかったりの距離を楽しむ。
明日も楽しみだ。