高岡大祐tuba 水谷浩章b 山本達久ds

最近毎月やっているトリオ。
水谷さんは学校の授業のため少し遅目に入り。
達久くんはひどい夏風邪から病み上がりでなんとのギター持参。

なんでも休んでいる間ドラムできないので家に転がってたギターを練習していたそうだ。
それをそのまま持ってくるところが凄い。
このトリオはもうなんといってよいやら…。僕はかなり必死。
なんというか言えない、何にも例え難いトリオ。
なんにでもなるともいう。
2部の最初に水谷さんがベース達久くんがアコギ抱えてこっち向いてて、さあ始める、という風情に笑い止まらず演奏できなかった。フォークデュオみたいで。
なんか途中でホラー映画の音楽みたいになりました(ロック調の)。
ライブ後の「フェーズ」に関する音楽談義も盛り上がり。
次回はここ同じ場所で8月26日です。