中ムラサトコ(ボイスパフォーマー)タカダアキコ(ベリーダンス)ペタシ(パーカッション)高岡大祐(テューバ)おこたんぺ(ジャグリング)

http://www.nakamurasatoko.com/

なんとか早起きして朝飯をいただく。
京旅館の朝御飯なんてなかなかいただけない。
正統和食。おいしい。筍と高野豆腐の煮物にやまももの酢漬けが入っているのが面白い。
会場は直ぐだがバンマスは妊婦で車移動。
夜行バスでこちらに来ていたタカダアキコと合流。
おこたんの玉借りてジャグる。
サウンドチェックとか曲の確認、場当たりなんかやって控え室は坂上先生の研究室。
白板に数式。こちとらちんぷんかんぷんだがこれは宇宙を表す式だと言われると神秘的。

緊急用シャワーってのがいい。
飯食ったらすぐに本番。
100人を超える大勢のお客さん。
この雰囲気のある建物の中で、なにか密着感のあるような。
僕は相変わらず曲の覚えも良くなく、自分の役割であろうお化け役を務める。
楽しい時間だった。熱演。
こないだトリオでやったけどやっぱりおこたんとアッコが必要だと思った。
終演後は寮生のチリ留学生たちによるチリ式BBQパーティ。
いやあ肉食った。



門限があるので23時には場所離れましたが宴会は続いていた、我らは宿でしめやかに。