田中邦和x高岡大祐x照喜名俊典@御器所なんや

田中邦和ts 高岡大祐tuba 照喜名俊典euph v-tb
クニさんとの旅の初日。
新宿に昼前に集合してバスで移動。3列シートでらくらくだ。
名古屋駅についたら照喜名くんがピックアップにきてくれてクニさんを紹介。
なんやについたら僕らのセッティングは簡単なのですぐに終了。
近所をふらついてガソリン追加。
クニさんはテナー僕はtubaで、照喜名くんはユーフォとバルブトロンボーンの持ち替え。
クニさんとはここんとこ馴染んでいるので逆に合わせたり意識する必要がない。
照喜名くんとは以前はよくやって、久しぶり、ちょっと手持ちの語法にこだわりすぎている感じはある。
踊っている人とゲームをやっている人が同時にいるような、またそれも悪くないけど。
終演後はなんやのうまいアテで酒を堪能し、その後は照喜名邸に場所を移して朝まで飲みまくり。
彼の家には楽器が沢山あるのでそこらにあるのをドカドカ吹いてクニさんに呆れられた。
まずは良い皮切り。