GYROスペシャル@早稲田茶箱

GYRO:高岡大祐blowbass 辰巳光英elc-tp,termin,iphone,沼直也ds
ゲスト:関根真理per
自分のバンドGYROにゲスト関根真理さん参加。

このバンドは観てもらわないと全くわからないのだが大変きつい。
肉体的に限界の上くらいで演奏し続けないといけない。
特に今回は1セットが長かった。地獄。しかし気持ちの良い地獄。でも大変。
この日は真理ちゃんのバースデーでお祝い、お店からケーキも。
お客さんにも誕生日近い人がいてダブルお祝い。
僕はお客さんから差し入れでマンボウの胃と馬の臓物を貰った。
宿で調理したらマンボウの胃はミノに似ていた(塩と葱で炒めた)
馬の臓物は臭み抜きに茹でたらすごい臭いでさらに味噌や生姜などで臭み抜きしたがかなり馬糞風味、しかしなかなかうまい。