岩下徹x高岡大祐@中洲Eternity

ダンスカンパニー・ゼルプストの企画で岩下さんと初共演。
エタニティの入っているビルはロックハリウッドといって昔ストリップ劇場だったらしい。
中洲のどまんなか、イケイケの街である。
生音なのでチェックなどはないけどちょっとだけ岩下さんと合わせ。
本番前の岩下さんのストレッチを見ているとそれだけで自分の体がほぐれる不思議。
たくさんのお客さんに囲まれて真ん中で踊りと演奏。
僕は1部は座って動かず2部は立って動いてかなり色々なことを。
リスのように素早く動く岩下さん。俺tuba熊。
ふたりとも汗びしょでとても楽しめた。岩下さんの笑顔が素敵だ。
観客では対面で話すのは初めての渋さ知らズの舞踏家だった菊池七変化さんが来られていた。
初めてとは思えないような、なんかいい雰囲気。
そのままそこで立食パーティー。九州で飲み食べするのはほんとうに楽しい。
みんなよく食べ飲み、声が大きいところが好きだ。
数人のお客さんや友人達と居酒屋でさらに飲み、シメにワインバーにも。
楽しい一夜。