エレクトリック合気カルテット@池袋バレルハウス

加藤崇之(g)L?K?O(tt)高岡大祐(tuba)瀬尾高志(contrabass)
バレルハウス15周年高岡企画第一弾。
加藤さんとの正式な共演は久しぶり。L?K?Oとも古い付き合いだけどこれ又久々。
瀬尾くんとは最近沢山やってる。
僕は初めての試みが多くてセッティングに手間取る。
規模の大きいL?K?Oも大変そう。
果たしてそのライブは。
轟音。
ちょっと冷汗かいた。お店大丈夫かなあと。
L?K?Oと加藤さんは飛び抜けてデカイし瀬尾くんはハウル寸前というかハウり続けているところを弾いているような、
さすがにここでは負けじと、とは全く思わない、聞こえなくても良いや、くらいで演奏。
2部では自分はあまりエフェクト使わなかった。その方が音がはっきりする。
何度も誰が何の音を出しているのか、自分の音なのかどうなのかも解らない瞬間があった。
今度は轟音が許される場所でやってみたいなあ。
連続出演なので楽器を置けて嬉しい。
深夜に久々の外食はカレー、なぜかネパール人に日本語を教える池袋の夜。