路上中止、泉さんのセッションに飛び入り

朝からすごい雨で予定されていた池袋での路上演奏は中止。
小雨くらいだったからちょっと残念だったけど立て続けに警察に捕まってもいるのでほとぼり冷まし。
(路上演奏くらいで警察には来ないでほしいのだが向こうも仕事だしゃーない)
夜になって泉邦宏さんのセッションがあることを知って連絡とって烏山のTUBOへ。
池澤君や岩見くんなどおなじみのメンバーに初めてやる二人も。
ロッコのゲンブリ(かなり本格的なもの)やズルナ(チャルメラ)様々な民族楽器に電子楽器も。
泉さんがゲンブリ弾いているともはや日本人には見えない。
ズルナ吹いたらもうそこは遠いモロッコ
怪しく楽しいセッションだった。
泉さんは今年中に東京を離れてしまう。寂しいけどよくわかる。

(最近カメラをとんでもなくしょぼいのにしたのでここのところ画質悪いですが自分は気に入ってます)