瀬尾亮x高岡大祐x池澤龍作@祖師谷大蔵深呼吸

朝起きると体が重い。久しぶりのこの感覚。深酒だ。
ブリュッセルでは本当に、酒のダメージが無い。
いろいろと手間取って出発が非常に遅れる。
本番ちょっと過ぎに入ってしまった。
慌てて準備。
最初はソロから。ジャンケンの勝ったものから順番。
最初は瀬尾さんから。僕はマッサージルームの特等席で寝転がって鑑賞。
話題のブブゼラトロンボーンのスライド日本吹き。


次の池澤くんはスネアに様々なものがぶら下がった状態。

彼の演奏ものスゴク良かった。タダの物音系でもなくストイックなだけのインプロでもなく。
自分のソロは、なんなんだろうか。謎だ。自分で整理はつかない。
休憩を挟んで2部は三人、そこに突然やってきた松本健一さんも交えて4人で。
人とやることのありがたみと楽しさをかみしめた。
いったい今の俺は、どうなっているのだろうか?
終わったあとに南大東島のラムCORというのを舐めたが物凄い癖でノックアウトされた。
沖縄本島から300km。日本は広い。
この日は自分の何気なく心ない発言で人を傷つけたことが尾を引いて申し訳ない気持ちでいっぱいになった。
俺は、どうなるんだろう?帰ってきてからずっと思ってる。