瀬尾亮/高岡大祐@祖師谷大蔵・深呼吸

昼はエリックたちと待ち合わせて今回最後の食事とお見送り。
生憎の雨の中、うまいソバソバ飲んで和食食べて。
最期にお土産においしいおにぎり握ってもらって持たせた。

日暮里駅でお別れ。
ウィンボとエリック、また日本に来ておくれよ。
そしてまたすぐにベルギーで会いましょう。
+++
夜はタイマッサージ店でライブ。
急な事情で二人で演奏。
一部はお互いのソロ。
僕はたまたまに近いのだけれども持っていた小さな太鼓を横において、
演奏するというよりも、本当にただ置いているだけで演奏。
これはなんというか、本当に何とも言えないソロだったのだけど
聴いている人には面白いものが聞こえたらしい。
ちなみに僕にはそれはあまり聞こえなかった。
聞こえたらいいなあ、とは思っていたのだけど。
あえていえば少しだけ、エリック・ウィズアウト・エリック。
瀬尾さんの演奏は新兵器の自作マウスピースも活躍してデュオは向かい合わせで。

挟まれたお客さんが楽しめる音。
終演後はそのままみんなで宴会。
なんだかこの日の酒は凄かった。強烈。