eric/alexander/daysuke山本達久@池袋バレルハウス

大事な根城バレルハウスでライブ。
ここにはエリックのソロレコードa snare is bellを置いている。
今日はゲストに山本達久。僕の好きなドラマーを並べる贅沢。
最初は達久くんと僕のデュオから。達久くんはベードラなしの変則的セット、僕はミキサーマイクtuba。
モニターが少し前にあるのでちょっと音が難しいけどいままでにない感じで共演出来た。
続いてエリックとナダデュオ。

ナダはソファーに腰掛けて開始。となるとエリックに更に目が行く。

やっぱすごいわ。全身音楽家
2部は4人で一斉に。
途中のドラムデュオ状態がもう超贅沢で真ん中にいた僕は幸福の限り。すごい交歓。
ナダの変っぷりもかなりおかしくて最後は僕のあまりのマイクを手にとって息吹いてた。
お客さんが引き込まれるのを演奏中に肌で感じた。
終演した途端に達久くんが「緊張したぁ〜」といったのが印象的。
終わった後に和気藹々と、店長そんちゃん渾身の鯵刺しで酒乾杯。んまい。
なんかいろいろな気持ちになった夜。