瀬尾高志とBOILERZ@静内カヴァチ

瀬尾高志contrabass BOILERZ:高岡大祐tubaワタンベds
昼に出て静内へ。途中でししゃもで有名なむかわ町に立ち寄って魚がグルングルン回りながら干されている店へ。


可愛らしいお母さんが一人でやってるお店でししゃもを炙ってもらう。
カペリンではない本物のししゃも久しぶり。
サービスでオスも出してもらう。メスより大きくて身の味わいはコチラのほうが美味しい。


うまかった。また移動して静内へ。
港町にあるライブバー。機材も充実していてマスター江口さんもいい感じ。
セッティングして今日はtubaに2本マイクも立てる。一本はtuba笛用。
準備がすんだら旅館へチェックイン、なんとシングルだ。
用意してもらった弁当を食べて町を散策したら店に戻る。
初めての店でまあなかなか集客は難しいんだけどお店の人の熱さと少数精鋭のお客さんの熱さに助けられる。


終わった後も心厚い宴会で食べて飲んで話してべろべろ。
そういや昨日も朝5時過ぎまで飲んでたっけ。この時間はワタンベが猛烈に元気になるので危険。
やけに日本語のうますぎる英国人アンドリュー楽しいなあ。
最後に井上卓のCDをかけて宴会を破壊して朝帰り。