KuRuWaSan@稲毛candy

KuRuWaSan(from Bruxelles, Belgium) Pakyan Lau(key,p),Gregoire Tirtiaux(sax)Joao Lobo(ds)高岡大祐tuba
二日目は柏で。
あいにくの雨は続き皆かなんという顔。
柏まで行く電車で寝こける皆。日本ならではの風景。
(日本以外の国で電車の中で寝ると危ない)
ナーディス小峯さんに挨拶。パクヤンはクラッピーミニバンドで前に来ている。
グレッグとジョアオは初。
友人成沢さんがあまりの安さで購入したドラムを使う。
ライブ前食事はすぐそばの焼肉屋で。
実は焼肉屋は野菜類も豊富で普通の和食屋よりもベジタリアンのパクヤンには選択肢がある。
目の前に生肉が山ほどあるけどね〜。こっちはバクバク食べる。
かなり満腹でジョアオなんかとろとろの状態ですぐにライブ。
ライブに入るとすぐに切れ味の鋭い演奏モード。
ドラムは結構大味なロックのセットなんだけどジョアオが叩くと全然違う。
グレッグ、ウガイしながら楽器吹いてたなあ。そんなキャラだっけ?
終演後もいろいろと交流があり楽しく乾杯。