ハネス/ピエールのラストライブ鑑賞

夜は久々に行く店でやっているハネスたちの今回の来日ラストライブを見に行った。
一度軽く共演したことのあるドラムの山岸さんのオーガナイズ。

ピエール、それじゃまるで立ちションしているみたいだぞ。
終わったら行く前にも食事していた店で打ち上げ。
どんどん飲んで食べて話す。和食バンザイ。
彼等とは色々と話をしたなあ。
友人宅にお連れして寝るつもりだった彼等を家主様が寝かせずにミラーボール回す。
ワインガンガン開く。実は彼等は早朝に成田にいかなくてはならないのだがに日本人は怖い。
朝、見送ろうとしたらすでに姿がなかった。
いつも待ち合わせの一時間前に現れる彼等はそのままの姿で消えていった。