週末のお知らせ

11日はベルリンからやってくるhannes&pierreという若いインプロデュオと
ボイラーズの対バン。
最後にはツインドラムでのセッションまであります。


あ、さっき見切り発車で決めましたがひょんなことから手に入った瓶入り焼酎を
ライブ後、お客さんに振る舞います。なんだか高級そうな貰い物。
店内アウトだったら階段で振舞うことにしましょう。
自分だけで旨い酒のんでもおもんないもんね〜
これは知ってる知らない人に限らないので、なんぼでもあるだけ、
なもんでお友達にクチコミも転送もOKです。


しかしこのドイツ人たちとは初対面、中崎町の駅で待ち合わせ顔合わせ。
どんなんやろ?評判は良いので楽しみ。


13日のソロは新しいことします。
エレクトロニクス使用のソロ、ですがわかりやすいエレキは使いません。
マイクとミキサーを有効に使って今までにやったことのない気持ちの良いソロをします。


14日は特別ライブ、またしてもボイラーズ、しかもまたしても本日と同じコモンカフェ
13日と同じ個展の変則バージョン。
詳しくはお問い合わせください。お気軽に。いいことありますよ。



+++



pierre and hannes(from berlin)/BOILERZ

2/11(木)open 19:00 / start 19:30
近畿【中崎町モンカフェ
http://www.talkin-about.com/cafe/
■Pierre Borel alto saxophone & Hannes Lingens drums,accordion duo
■BOILERZ
高岡大祐 tuba  ワタンベ drums
+session!
¥2000 + 1drink order


+++

yusaku kubo exhibition "SILICON DIE GRAPHITE" close event

2/13(土)open 19:30 / start 20:00
近畿【四つ橋 &'s scene】
http://www.andsshop.com/
[adv 1,500yen 1drink付] [door 2,000yen 1drink付]
> live : Daysuke Takaoka tuba solo
> Masayuki Imanishi
> dj : You, ky
僕の出番は9時頃の予定です
久しぶりに特別なセットでのソロを行います。

+++

yusaku kubo EXHIBITION

2/14(日)open 15:00 / start 20:00
近畿【中崎町モンカフェ
個展会場での演奏です。
詳しくはお問い合わせください。
BOILERZ(高岡大祐+ワタンベ)


お待ちしております。