オフ、羊

朝からグレッグはお出かけ、ゲンブリもってパリへレコーディングに。
今日は一人暮らしである、気ままな日。
本を読み、少し買い物。
うんざりするほど並んだ効率の悪いレジ、運が悪かった。喧嘩するしなあみんな。

夕食は羊のステーキ。背骨の周りを輪切りにした肉が安かった。
赤ワインとにんにくで味付けして、メキャベツの煮込みとチコリとマッシュルームのサラダ、
チーズ2種と赤ワインのひとりディナー。
羊がうまい。一番好きな肉だ。
骨の中心から思わず飛び出る白い骨髄がとてもおいしい。
甘くて、脳みそに似てる。
少し楽器を吹いて夜にジョヴァンニたちの家へ。
ゆっくりお茶をしていい音楽聴いて話をして。
充実のオフ。

明日はワタンベがやってくる。