マリオ曼荼羅ライブ@下高井戸ジャズ競輪

下高井戸うどん屋ジャズ競輪でのライブwithマリオマンダラ
音は僕だけ、連続100分のtuba生即興でした。
終わったときには自分の演奏で耳がおかしくなっているという初めての体験。
ここまで長丁場で体力も精神力も酷使する即興演奏だと自分で良いとか悪いこと分かりません
見聞きし続けるお客さんも大変だと思う。
そこまで集中力を要求してよいのか分からない。
(自分はぜんぜんかまわないのだが)
そこはマリオさんが非常に楽しそうに描いているということで、良かったんだろうなあ、と思う。


終演後のうどんがうまかった。 
あれもこれも頼みたいので悩んで、ひやあつカレーうどんに。
これだと麺は生なので、まず塩をつけて麺を味わい、醤油をつけて楽しみ、
最後にカレーをつけてガツンと。
東京で一番好きなうどん屋である。