BOILERZ@渋谷BarIsshee

BOILERZ:高岡大祐tuba ワタンベds
久々に渋谷にてボイラーズ。
今回の旅で二人だけの演奏はこの日だけ。
なんかスパスパとはまるこの感じが面白い。見た人にしかわからんよなあ。
2部ではそれぞれのソロ。僕は久しぶりに演奏する自作曲を。
ワタンベは突然叫びながら叩いていたのだがこれがどう聞いても「ワタンベ!」と叫びながら
演奏しているようにしか聞こえず、自分の名前を連呼しながら演奏するとはすごい奴だと
思っていたのだが、実は何かの曲のカバーだったらしいのだが、そう言われても
ワタンベにしか聞こえなかった。

ワタンベ!


打楽器奏者のマサ君が見に来てくれて、彼の掛け声はほとんどライブ参加という感じで
盛り上げてくれた。来年は共演も予定。
楽しい一夜でした。