Romatica Orkestar-精鋭おっさん部隊@神戸 CHINA BISTRO MYU

Romatica Orkestar-精鋭おっさん部隊
瀬戸信行:clarinet登 敬三:tenor sax高岡大祐:tubaワタンベ:drums


なんという情けない名前・・・。
実はこの日はバーアクヴィーというお店の開店記念ライブだったのだが
イベント決定してからその会場では音が出せないことが判明して急遽場所を変更して
別のお店で開店記念をするというちょっと変わったことに。
しかもこのメンバー。
どっちがパーティーなのか、というくらい盛り上がる妙なバンド。



お店がこれまた非常にゴージャズでして雰囲気ぶち壊しかと思いきや客席も
カウンター内も盛り上がり、投げ銭もゴージャズでありがたい限り。

客席にはまさかの顔発見。
渋さ知らズのtb奏者で数々の飲んだくれな朝方を過ごした友人のタムタムが来てくれた!

あなた水戸在住でしょ、びっくりしたよ、うれしかった。
しかし大阪のミュージシャンにとって京都神戸の夜は短くなった。
JRの終電が早くなってからわれらは悲しい。
しかし楽しい夜だった。