KOUZxDANTIZUMAx高岡大祐@渋谷バーイッシー

daysuke2009-04-13

連日の面子で渋谷へ。
サウンドチェック後はいつものお気に入りのお店へみんなを連れて行く。
ここに来た欧州人はたいてい大喜びをする。
日本のワーキングクラスの憩いの場所立ち飲み。
渋谷で呑みにきたいと思う数少ない店のひとつだ。


出番最初は僕のソロ。
決意表明したところだったので気分は晴れやかで気力も十分。
高い椅子に座ったので音がダイレクトに反射してきて心地よい。
全力でよいソロをやれたと思う。


次はクーズ。典雅なウードの響きと甘い声。
いつものようにジョニー柴田(ヤニック)が打楽器でサポートする、が
お店にダルブッカがあったことから急遽僕も参加することに。
曲はほぼすべて覚えている。
ダルブッカ人前で叩くのはほとんど初めてだ。
合奏は楽しい。


最後にDANTIDUMA。
この日僕は参加せず見るだけにとどめた。
そのほうが良いのではないかと思ったからだ。
案の定功を奏した。
その間に僕はバスのチケットの手配などでパシルことになった。