高岡大祐+福島紀明@早稲田sabaco

高岡大祐tuba 福島紀明ds


初めてのデュオ。
僕のホームグランドのひとつsabacoで。
ドラムとの2ステージ決め事なしのデュオってことで体力とか唇のこととか
少々はどうなるかな、と思っていたが2ステージとも全開でいけた。
どうなってるんだ、この体。
我ながら大音量化したとみえる循環呼吸による演奏。
どちらかというとジャズっぽい。


終演後にお土産を振る舞い。
白黴サラミ、通称貴腐サラミというらしい。
カマンベールチーズのように表面を白黴が覆っているサラミ。
日本で日常的に食べているものとは完全な別物。
日本の肉加工品は添加物が多すぎる。
これはナチュラル。メチャうまい。
大好評でお客さんにも馬鹿受け、コミュニケーションもばっちり。