バッキーカルテット@高幡不動アンズ村

バッキーas 辰巳光英tp 忍田耕一tb 高岡大祐tuba
京王高幡不動駅が新しくなっていて驚く。
東京の駅は新しくなると大抵つまらない。
しかしこのあたりはヤンキーと売春婦みたいな格好の婦女子が多い。
八王子名物ラーメンとヤンキー。

ちょっと早く着すぎたか、まだお店通常営業やってる。
お店の片付けはじめとメンバーが揃い。
このカルテット、バッキーのお気に入り。
管楽器十分になるのは楽しい。
みないっぱしの奏者。
考えることはバラバラ、他人のことは分かってる。
前の会の静謐な幹事から今回は漲るエナジー
生命力は管の強みか。
最近管楽器やっててツクヅク良かったと思う。
tuba、ではないよ。あ、それもか。
これやってないとこんなに楽しい毎日はなかった。
感謝を。