キュリオス関西

http://www.bloc.jp/curiouskansai/

最近立ち上げたサイトです。
これは僕と声をかけて協力してくれている人たちで情報を持ち寄っています。
(OfficeKさんというところの便利な告知サイトblocの中にあります)


東京にはト調という凄いサイトが最近出来ました。
http://www.tochoh.com/


関西出身で関西でも活動しているのに、そういった情報をチェックしきれずに、興味深いライブを見逃してしくじった気持ちになったことは僕も多数。
自分のライブのお客さんすらままならないのに、他人の告知なんかしてどないすんねん、とは思いませんでした。
東京でト調に関わって、あちこちで面白いライブが有るということは、いいことだな、と単純に思うに至りました。
いけるライブ、いけないライブ、いろいろあります。


関西にもこんなにたくさんあるんだと、情報を共有したいだけです。
僕自身には何の利益もないことですし、最近は関西での活動ペースも落ちて関西のミュージシャンたちから誘われることもめっきりなくなって
音楽シーンのようなものとは全く無関係の身になりましたが、
何かの助け、になれば、と。


まだまだこれからでどうなるかわかりませんが、
よろしければチェックしてみて下さい。
こんなライブ情報があるので掲載おすすめ、という方は
サイトの左側の「このblocへメッセージを送信」から送信して下さい。
お時間を頂く場合がありますが、掲載いたします。
(検討の上掲載不可のものもあるかもしれませんがご了承下さい)
関西圏外から関西を旅するミュージシャンの方々からの情報提供も歓迎しています。


僕一人でやっていても、いずれ埒が明かなくなるのは目に見えているので、
情報入力協力者も募集しています。
関西圏内圏外の方は問わず、関西でこんなライブ情報ありますよ、というものを出来るときに入れてくださるだけで結構です。
blocは昔の掲示板感覚で慣れると非常に簡単に入力できます。


僕からは何のお礼もできませんが、その情報が誰かに届いていく助けになります。


ただ閲覧してくださるだけでも結構です。
どうぞ、見守って下さい。
http://www.bloc.jp/curiouskansai/