ありがとうございました

借景・夏 並びに バイノーラルレコーディング・ウィズ・マイヘッドの初売ソロライブにご来場ありがとうございました。びっくりするほど売れました…慢心してはいけません。初日ですから。明日からは東京に持っていきます。
僕の音源は自分で組み立て梱包するので完成品を持ち歩かないでも移動先で作成できるのが便利。そのほうがかさばらないのです。
それにしても「借景・夏」に沿ったソロをライブで演奏する、というのは過酷でした。内容そのものよりも、「やらなくてはいけない」ことのある即興演奏というのが、すごく縛りがあって。再現はしませんでしたが、やっぱり決め事はなければ無いほうがソロは向いているようです。


ライブと録音物は、別のものです。もしよろしければ新音源2つ、どうぞよろしくお願いします。(ライブもですが)