新作ソロCD

このご時世にCDですか…という声も聞こえそうですが、作っております。
売れないでしょ、と言われるかも、いやそうでもないんです。
私達のような旅が多いミュージシャンは、結構売れるんです。
店頭販売はちょこっとやるだけで、基本的にはライブ会場の手売りと、小規模な通販のみ。
今までソロ作品はすべてCDRでしたが、今回はCDです。
録音は7月末に終わっていました。音のパッケージングは8月に完了済み。
遅れていた理由は、経済的な理由といろいろです。
初めてだから簡単にやればよいものを、プラスチックケースが嫌だったりお仕着せが嫌だったりで、
一つのCDのために7つくらい別々に色々注文しなくてはいけない始末に。
徐々に届いております。
まだはっきりと決定していませんが、10月半ばには発売できると思います。
録音されたものはすでに過去の自分ですが、ちょっと以前までの自分の生き方すべてが反映されたものです。
どうぞお楽しみに。
予価1500円です。