實松亮vo,per,謎 高岡大祐tuba

個人的に、春がきた!って感じの實松さんの登場。お誘いでグループ展をやっている川沿いのギャラリーへ。
ここがまことにいい感じ。なんでもここの前にはスーダン難民(大阪にいたんだ!)がいた場所だとか。
少し早めに行ってお話伺って、近所に興味があったので散歩して立ち飲み行って。
持ち込み自由で風通しの良い感じ。
先に實松さんのソロ。パンデイロや小物、声など。なんともいえない演奏、やはり謎。
自分でやってても思ったが非常に屋外の音が入ってくる環境で、それと競合しないような演奏をした、と思う。
デュオはまた謎。
終わったら階上に上がって打ち上がり。なんかすごくたくさん話して飲んだ。