都築バクg 高岡大祐tuba ゲスト:Samm Bennett(vo,per,etc)

バクとの三日目はサムベネットさんとのトリオで。昼早いライブだがたくさんのご来場感謝。
最近Smoke Benders duoをよくやっていてそこにゲストで入る感じ。
サムさんのブルースとバクのブルースが、どう出会うかがポイント。
でも我らはインプロ・ブルース(というかなんにも決めないでやる)のでその自由度の広がりが重要。
良いライブだったけど、少しその点で意外性にかけたかな?のびのびとはやったけど。
相手のやることをキャッチし続けるのは意外と難しい。沿うだけではなくて。
でも良いライブだったと思います。サムさんはバクのこと大お気に入りになった。
夕方には終わり、バクたちとちょっと遊んで僕はバレルに戻り夜の部のライブ鑑賞と飛び入り。
泉邦宏さんのアルトソロがすごかった。