高岡大祐tuba etc 井上経康MIDI-Guitar,etcゲスト:Samm Bennett(ds,per,etc)

本当はこの日は坂田明さん参加の予定だったのですが急遽事情によりやむなく不参加、ツネ君に相談いたら「サムさんを!」ということになり。
サムさんのドラムと演奏するのは久しぶり。本人も久々だったとか。
僕にとってはサムさんを知ったのはドラマーとしてで、その後に様々な音楽をしていたことを知る。
最近はスモークベンダーズで歌手として演奏していたのだけど。
サムさんのドラム、素晴らしかった・・・。「ドラマーじゃないよ」なんてサムさんは言うけど、ほんとうに素晴らしい。
ドラマーに必須なのは「最初の一音でワクワクさせること」だと思ってる。サムさんの音にはそれがある。
この日のツネ君は彼独自のMIDIギターセット。ギターを弾いていて他の音が予想外にいっぱい。
サムさんも感心した彼のポリ具合がとてもいい。
最後の最後には、やっぱりサムさんは叩きながらノーマイクで歌う。かっこええ。
またこれやろうね、と終演後盛り上がり。お客さんからお酒をごちそうになってゴキゲン。
次が楽しみです。