Samm Bennett(diddleybow,mouth harp,vo,etc)高岡大祐tuba

この日は沼さんが都合がつかなかったのでサムさんとデュオ。
何の楽器を持ってくるかなあ、と思ったらマロングラッセの缶で出来たディドゥリボウがほとんどメイン。
トーキングドラムなどの打楽器の可能性を考えていたけど、そのぶんはフットストンプ(足踏みが増幅される電気打楽器)がある。
いつものようにサムさんの歌に即興で曲のようにつけていくのだが、沼さんがいない分、リズムの展開をつけるのがいつもより負担も大きく、それはいいのだけどそのぶん演奏のハードルも高くなる。
いつもよりもっと南へ、土の匂い。ハード、でも楽しい。
これも楽しいスモークベンダーズの又別の形。サムさんありがとう。